2005.10奥多摩ツーリング

今月の定例ツーリングは、10月29日の開催予定でしたが、
天気予報が雨のため、前日に30日に延期させて頂きました。
参加表明を男女20名の方に頂いておりましたが、大変残念でした。
9月も台風のために中止になってしまいましたので、
二ヶ月中止は、残念すぎるので、30日への延期を決定致しました。
しかし、なぜか、29日は、晴れてました(泣)

当日、参加していただきましたのは、10名の方々でした。
いつもの集合場所へ行きますと、みかださんがXJRの新車で登場されていました。
第二集合場所に到着しますと、宮田さん、レイさん、イシザキさんが待っていてくれました。
天気は、午前中曇りでしたが、雨に降られることはなく、路面も乾いているので、走りやすかったです。
奥多摩は、午後から、日差しが出てきて、ますます紅葉が綺麗でした。





しばらくは、紅葉ツーリング楽しめそうです。
でも、皆さん、綺麗だからって、よそ見は禁物ですよ〜
それから、落ち葉にもご注意くださいませ。



柳沢峠にて

大菩薩峠にも行ってみました。寒かったけど、こちらの紅葉もなかなか素晴らしかったです。

みんなの目線の先は?

さまざまなメンバーさん・バイクが参加されているのが、H&Gの特徴です。
話題は、尽きません。ついつい、休憩が長くなってしまいます。

紅葉の季節のツーリング最高ですね。
あまり、アクセル開けずに、のんびりがいいですよ。
折角の景色がもったいないですからね。



紅葉と渓流、とっても綺麗でした。

皆さん、写真を撮りまくっていました。

中央道は、大月ICでのりましたが、やはり、大混雑、SAも大混雑でした。
最後は、談合坂SAで解散となりました。お疲れ様でした。

今月のコース
いつもの集合場所→国道412号→県道513号→国道64号→
国道413号→第二集合場所→県道518号→県道76号
→国道20号→県道33号→県道206号→国道411号→柳沢峠
→県道201号→県道218号→国道20号→道の駅:甲斐大和→
中央道大月IC→中央道:談合坂SA解散