ツーリングレポート  2005.12

桜エビを食べにいこう!ツーリング


遊牧民さんにそっくりな作業服の方に撮って頂きました。
なんて、見送りに来てくれた本人さんです。お仕事ご苦労さまです


富士山が綺麗でした


冨士インター出口です。だんだん、暖かくなってきたような気がしました


道の駅 冨士にて、山梨支部長さんと合流出来ました、よくぞ、ご無事で〜


おお〜スゲ〜


これが、今回の目的 桜エビ定食です


皆さんのテーブルを回って、感想を聞いてみました。
参加してよかった〜 生きててよかった〜 
それほど、美味しかったとのことでした。
企画者さんありがとう!



皆さんも食べてみて!


お世話になったお店の前には、黒のワンちゃんが
静かに出迎えてくれて、お見送りをしてくれました。



さてと、お腹も一杯になったことだし、集合写真でも撮りますか
今回は、これしかないでしょう
ズバリ エビのポーズ



皆さん、思い思いのポーズで決めてます


食べた後は、買い物でしょう〜ということで、
すぐ近くの、ゆい桜エビ館へ突入しました!


買い過ぎでないですか〜?
(^v^)フフフ

試食しまくる三人。ちゃんと、お金使ってくださいね


やはり、これを買わないとね


そっせんしてやってくれるお二人、盛り上がりました、
爆笑したな〜
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ


調子にノッテ、もう一回、決めちゃいました


急に我にかえり、はずかし〜 でも、手遅れですよ
(+。+)アチャー


ツーリングは、やはり、晴れがいいですね


海が綺麗でした〜


富士山と撮るときには、
やはり、このポーズでしょう



この橋の名はなんと!


赤ヘルトリオ


寒いので、みんなで肩を組みましょう!
おお〜びっくり、股の下からメットの人が〜
(/。\)イヤン!ハズカシイ


バイクの話題は楽しいですね〜


道の駅 富士川楽座にて、山梨支部長さんは、お帰りになられました。
どうぞ、ご無事で〜



お疲れ様でした〜

いつもの集合場所→厚木IC→東名高速→足柄SA(第2集合)→
富士IC→K353→R1→道の駅冨士(休憩)→昼食→
ゆい桜えび館(買い物)→R1→庵原→K75→但沼→R52→
K75→しばかわ→K10→道の駅富士川楽座
→K341→R1→R246→沼津IC→東名高速→足柄SA(解散)







ツーリングレポートに関するご要望は、管理人までどうぞ。