伊豆の戸田へ春を探しにお散歩ツーリング

プライベートツーリングに参加してきました(^^)V。朝、9時にいつもの集合場所に行きますと、お一人は遅刻しましたが、7名が集まりました{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜。私が、先頭を走ることになり東名厚木インターから東名高速を走りました。足柄SAで休憩し、裾野インターで降りましょうということで、そこまでは、一緒に走りましょう〜ということになっていたような気がしましたが、お一人さんは、なぜか、前のパイクを追いかけて先にビューんと行ってしまいました。寒いのに元気だな〜なんて思っていましたが、あれ、後ろの白い車「もしかして・・・・」と思っていたら、前方で赤灯をまわして止まっている白い車、あらら。しかし、なぜか、セーフでした。いつもの、伊豆への道は渋滞しておりましたが、県道17に入りますと、とっても、爽やかな風景が広がりました。いつもの、スカンジナビアで休憩しますと、話題は、先ほどの高速でのこと(^.^)b でしょ!?。
さて、17号のワインディングを楽しみ。富士山が見える、とってもGOODなロケーションの休憩場でしばし写真撮影をしたり、みんなで雑談しました、いや〜スゴーイ富士山と海が綺麗でした。高台の休憩場から下を見ると、菜の花がとっても綺麗な場所を発見し、帰りに、あそこに行こうよ!ということになりました。だんだん、気温も上がってきて、あまり、寒さは感じなくなりました。
戸田では、とっても美味しいお魚料理を食べましたよ(^¬^)おいしい!!、名物の高足蟹は、値段が高くて食べれませんでしたけど、満足しました。さて、17号を戻り、菜の花畑でのんびり、ダイビングスポットでもある、綺麗な海岸で和みました。帰りは、裾野にある美味しいお菓子屋さんに行こう\(^O^)/ということになり、渋滞でも、頑張りましたが、お店に着いた頃には、売り切れてました(T_T)。今度は、絶対、食べたい!裾野インターから東名に乗り、足柄SAで解散致しました。

スカンジナビアにて

富士山が綺麗

写真撮影会

食堂にて

私は煮魚定食です

高足ガニ

お店の前で

戸田港にて

写真掲示板に載せようと、トライしていますが、なぜか駄目でした。

なにわのハーレー乗りさんと出会いました


素敵なステッカー
ちょっと欲しいです



バイクだけで撮影してみました。



菜の花にて、春を見つけました

菜の花とバイク


菜の花とバイクの撮影会

少し照れてました


兄妹です(笑)


とっても合ってます


綺麗な海をパックに

向こうに富士山がみえます