清里・野辺山ツーリング

7月のコースは、清里・野辺山周辺を走ってきました。いつも、ご購読ありがとうございます、
H&G管理人です。
梅雨の時期、週間天気予報は、雨予報でしたが、当日は、とってもいい天気に恵まれました。
涼しく、爽やかな高原の道は、暑い日には、気分最高でした!
清泉寮では、名物のソフトクリームを食べましたよ。

双葉SAで本日の参加者、全員集まりました、さあ、出発だ!しかし、暑ち〜

双葉SA出口にて、いつものトヨダさんのバイクに異変が(笑)しかし、気にせず、GO!

お腹が空いたので、お蕎麦屋さんに入りました。
超、大人気のお店みたいです〜?だって、すっごい待たされましたもん。

清泉寮のソフトクリームの行列です〜

おねえさん、そんなに持って大丈夫なの〜
このソフトクリームは、手に取ったら、直ぐに食べないと、とけるのが早いですよ〜
会話している暇はありません、かぶりつきましょう!




本日の集合写真は、清泉寮にて、今回のポーズは何にしよう〜と考えた末↑こうなりました。

さて、ソフトクリームも食べたし、そろそろいきましょうかね。

野辺山周辺です、小海線と平行して走る直線道路です。

止まるとちょっと暑い、ジェットヘルがこの時期気持ちがよさそうです。

信州峠の手前の直線道路にて。


高原野菜の産地です。この美味しい空気の中では、美味しい野菜が出来るのでしょう。

ツーリングには、この青い空が似合いますね〜。

塩川ダム駐車場にて、ちょっと一休み。

HG集合場所→相模湖IC→中央高速→談合坂SA(第2集合8時半)→双葉SA→須玉IC→R141→
K28→清泉寮→K615→R141→野辺山峠→野辺山→K68→K106→信州峠→K610→塩川ダム→
K23→K610→双葉IC→中央高速→双葉SA→談合坂SA(解散)