2005.8定例ツーリングレポ



いつもの集合場所→中央道相模湖IC→談合坂SA(第2集合)→小渕沢IC→K11→K485→
自然文化公園→K17→R152→白樺湖→K40→長門牧場→K40→R142→蓼科スカイライン
→大河原峠→K40→R152→K17→原村ペンションビレッジ→K485→K11→小淵沢IC→談合坂SA(解散)






昨年は、天候不順で中止になってしまった、8月の定例ツーリングでしたが、今年は、絶対、ツーリングに
行きたい!皆さんの願いが通じたのか、今年は、バッチリの天気に恵まれました。

みなさん、こんにちわ。 H&G管理人です。
 いつもご購読?ありがとうございます。このレポは、参加出来た方も、また、残念ながら、参加出来なかっ
た方も、また、これから、参加してみたいという方にもH&G定例ツーリングの模様を、惜しみなく、お届けし
ます。 お気楽に、おたのしみください。

青空と雲が、私たちを出迎えてくれました
インターを降りて、白樺湖に向かう途中。



山はとっても綺麗でした、それに、この青空に雲、「来てよかったな〜」と心から思いました。

美味しい、楽しい、盛り上がった 蓼科
昼食は、長門牧場でした。気持ちのいい草原に癒されました。

写真は、↓↑自然文化園にて

こんな看板もありましたよ

道の駅 ほっとぱーく浅科にて
集合写真を撮りました。花ちゃんさんが、じゃがいもやとうもろこしをご馳走でしてくれました、
ありがとうございました。





名物のお米を買った皆さん↑

蓼科スカイラインにて


大河原峠にて

蓼科スカイラインでは、こんな、霧が発生、
しかも、この8月に「寒いよ〜」という言葉が出るなんて、びっくりでした。

一度、休憩すると、話が盛り上がって、なかなか出発出来ないんです。
そろそろ行くよ〜
「し〜ん・・・・・・」
行くぞ!
「え〜もういくの〜、トイレ行ってくる」
まだ、行ってなかったの!。
そんなこんなで、予想以上に時間がかかってしまい、厚木到着は、久々に10時になってしまいました。
皆さん、お疲れ様でした〜
とっても楽しいツーでした。 おしまい
 おまけ写真 皆さん、これからも馬育を楽しみましょうね!