初日の出ツーリング


AM5時すぎ まだ真っ暗です。
思ったほど寒くなく、凍結も大丈夫なようです
こんな早くからツーリングなんて
とってもワクワクしました
お互い「明けましておめでとうございます!」
「今年も宜しくお願いします」
と挨拶を交わしました。
元旦に、バイクで仲間とツーリング最高です
\(^_^ ) ( ^_^)/



すごい、寝ぐせに、無精ひげ、
起きたそのままで来たのがバレバレでした


AM5時半 出発 
「よし、みんな気合いれてくぞ!
「お〜!」

ところが、目指していた国府津Pが7時まで閉鎖。(+。+)アチャー
急遽、国道1号線のコンビニにて休憩、
どうしようかと考えているうちに、
段々と、夜が明けてきてしまいました



予報どおり、雲が多く、初日の出を見ることは絶望的、
でも、まあ、みんなでこうして集まれただけで満足でした。
夜明け前の海岸線の道は、とっても気持ちがよかった、
寝坊せず、参加出来て、ほんと、良かった。
初日の出は、また、来年?にとっておこう。



女性陣は超元気でした
でも、やはり、寒そうだったな〜

カメラ目線は向こうでしたね
5人も参加してくれてよかった〜
ほんとは、もう一人参加予定だったんですけどね、寝坊だそうで残念でした



夜が明けてしまったので、
西湘バイパスの上りのPに移動しました



皆さん、寒さ対策バッチリでしたね


「もう〜何やってんのよ」(▼▼)


お洒落で楽しそうなバイク
イエローいいですね

暖かい飲み物がおいしかったね〜

久々でしたね〜
また参加してくださいね


姉さんも、ツーリングお久しぶりでした
ありがとうございました


H&Gステッカー貼ってくれました
\(^O^)/
これで、真の正規メンバー?(笑)



今回の初日の出元旦ツーリング、予想以上の参加を頂き、
大成功でした。

AM7時15分解散