お花見お散歩ツーリング  

 

大井松田インター近くの松田ハーブガーデンに、早咲きの桜を見にいってきました。
当日、朝の天気はとってもよかったのですが、交通情報では、東名大井松田→沼津間が
凍結のため、通行止めとのこと、とっても寒い朝でした。
お昼過ぎて、12時半に集合いたしました。掲示板に昼食持参を書いた本人が持ってこな
いで、ノグチさんだけが持ってきてくれました、大変、失礼しました。川崎さんが親子で集合
場所に来てくれましたが、高速を使うということで、今回は、集合場所でお別れでした。タン
デム、もう少しで解禁ですね。
厚木インターから乗ると、いつもより空いております。しかし、交通情報では、まだ、通行止め
が続き、大井松田で降りる車で大渋滞とのことで、秦野中井でおりました。ノグチさんに先導
していただき、大井松田に近づくと、いつもは空いている裏道も大渋滞でした。それにしても、
日が差さないととっても寒い、参りました。今日は、車にしておけばよかったと一瞬後悔しました。
路面もなんだか、白っぽいような気がして、慎重に走りました。
途中、コンビニで買出しをして、松田ハーブガーデンに到着、凄い混雑ぶりでしたが、バイク
のため、あまりストレスもなく駐車場にとめることが出来ました。
遅いお昼を食べ、写真撮影をして、1時間くらいゆっくりして、帰りました。ご参加ありがとうご
ざいました。